眠い…

おはよーございます…めっちゃ眠いです。
一昨日はゲーム&アニメでずっと起きてて、応援に向かいました。因みにメモオフAR〜折鶴〜クリアしました。
バスの中では寝ました。だけど、寝足りなく友人達五人で応援の所で寝てしまったり(爆)
マイルの方ですが、なんと四位になりました。インハイで優勝したT大浦安や栄もいる中その高校に続く四位に。
そんな訳で、出場した人全員入賞しましたね。来年自分も関東新人出られると良いです。
で、帰りのバスは五時過ぎ出発でさらに渋滞してたので学校に着いたのは夜の九時前…そして家に着いたのはガスト寄ったので十時過ぎ…めっちゃ疲れました、眠かったです。
すぐ寝たんで、何もできなかったですねー
では〜