うへぇ…

余裕で間に合う時刻だったのにネクタイが見つからず、結局この期間はネクタイ自由なので親父のを借りました…けど大幅に遅れます(爆)
昨日は今まで買えなかった物を買えました。G'sマガジンはリニューアルしてコンプティークみたいになってましたね。さらに悲しむべき事は、シスプリのお絵描き企画が今回で最終回でした…。お兄ちゃんとしては殆んど楽しみが奪われちゃいましたね…
コンプティークを買おうと思ったのですが、やっぱりネリネフィギュアという事で売り切れてました…。
カラオケはまぁ…陸上部の友人と言ったので、普通の曲に普通っぽいアニソンも交えつつ(爆)
SHUFFLE!のOPEDがちゃんと入ってました。YOUの方を歌いましたね。Innocenceはまだそんなに聞いてないので歌ってないです。
ではでわ