結局シナリオが書けなかった俺だが

はよー。文化祭のシナリオ、今日提出なのに未だやっていないという罠(爆)
まぁ仕方ないんですよ、思考が回らない状態且つ部活が楽な練習だったのに+αして、先輩の申込みミスで円盤から、砲丸になってしまったので、砲丸練習して疲れちゃったので…

家帰って布団に寝転がると眠りの世界へ…〇| ̄|_
流石に風呂に入らなきゃヤバいので、入って寝ました。まだ、ぱにぽに極上生徒会見れてません…最終回だったのに…
それと、10/3の24:45から、Canvas2To Heart2が始まりますよ〜Canvas2はゲームやった事はないのですが、エリスルートの一般向け小説は読んだので少しはわかります。東鳩2については、バリバリですね(笑)このみたんといいんちょに期待しております(笑)
後は由真の、魅せ所とか(爆)とりあえず今まで以上に疲れの度数が上がると思うので(爆)

ではでわ、学校行ってきます