疲れてて変にハイです…

おーはー(死語)

今日は、大雨の中○○○&部活でしたー。
○○○はいつも通りって感じで。部活は、アップと両直やったら終了。
だけど、帰りに明日の記録会に持っていくための槍を持ち帰ることになって、かなり大変な事に。
槍が濡れて、雨が伝ってYシャツが濡れてセクシーに(あっそ
後は、電車に槍を入れるのが大変……。2m70cmあるのでぶつかりまくり…orz
まぁ部活が早く終わったお陰で、帰りの電車はスカスカだったけど。

明日は、6:30に三ツ沢競技場です…なんで、一年全員がなんだよ…。
まぁ槍は移動させやすいからいいけどさ…orz
誰か、車で三ツ沢まで(ry

あと、メイド服のことで相談に乗って下さっているkaniさん、いつも突拍子なこと言ってすみませんorz



とりあえず、明日4:30起きで、○○○より早く起きるのでこれにてで。
あと、シスプリ公式掲示板でお世話になっている、なるかみさんからmusical batonなるものが回ってきました。
けど回す相手って限られてる…orz