うちの中高での陸上部員は100名以上いるみたいです。

変○>昨日の、「肩を抜いて」じゃなくて「肩の力を抜いて」だったorz
かなり慣れてきたのね♪自分も背筋は毎日やらなきゃなぁ…槍にはかなり必要だし。。
うん、ちょいと合宿とかそういう関係で聞けるのは合宿後になりそうだけど聞いてみます。
クォドルプル…なんだかすげぇ…フェンシングでも似た名前があったような気がする…。
うん、仲間との連帯感というのは大きいよね。陸上競技は本当に一人での戦いだから、そこらへんがね。
あらら…1秒の差だったんだ。惜しいね…敵討ちできるよう、頑張れ♪
うん、もうすぐだったりで。
福島県かぁ…中1の時の合宿が福島だったり(何
まぁ合宿といったら、辛い練習というのが定石だからね。頑張って一回り大きくなりましょう。



今日の練習は、完全に軽めの練習でした。ラダーを終わらせたら、鉄棒やってウィンドやって終わりでした。 部屋は投擲とか種目別に別れました。
だけど、短距離は全員同じ部屋(18人部屋)とかはあり得ないでしょ…
学食で投擲1年全員で昼食取っているときに、誰が何を持っていくかを決めました。(PS2とかニンテンドウ64とか(ぉぃ)因みに自分はPS2の係。
明日は7時半学校集合だったりです。それで8時出発。