大会。

わたくちの大好きなプリンちゃん(キモ

今日、明日と市制記念大会です。
今日は400m、1500m、円盤投げ、走り幅跳びがありました。
なので、今日はどの種目にも参加しませんでした。
ある程度応援をした後、昼食を摂って13時30半から開始される数学検定を受けに行きました。因みに準2級です。
問題の中身としましては、あり得ないほど簡単な問題と、定理を知らないとできない問題がありましたね。受かるかは微妙……

さて、明日は自分の出る種目が二つあります。
100mと、槍投げですね。100mは第四組で走ります(因みに全部で20組近くあったり…。)
11秒台に乗せられるよう頑張ります。
槍投げは記録が低い人順に投げるようで、自分は二番目に投げます。
30m以上投げられるといいです…。投げられなければちょいと刈ることになるので(どこかはナイショ(爆)
あとは、三年の先輩と勝負もしているので(その先輩はずっと砲丸やってました)勝ちたいですね。
基本を充実に頑張りたいと思います。
では!