ストレスの原因

まず一つ目
うちのクラスに結構問題ありなんです。
一学年14組もあるマンモス校なのですが、そのクラスの中で一番早く学級崩壊同然になってしまったのがうちのクラスなんです。しかもそのクラスの委員長をしているのが自分であって…。
うちのクラスをまとめられる人がいたら、もう神レベルだと周りから言われています。
そのせいもあります。

二つ目
うちのクラスで崩壊している中、授業態度が著しく悪い友人がいるんです。(Aとします)
Aとは中学一年の時一緒のクラスで、野球部で一緒だったんです。彼はちょいと学年が上がるに連れて授業態度が悪くなってきまして…。一回その授業態度のせいでレギュラーをハズされたこともありました…。
そんな彼なのですが、最近は窓ガラスを割りかけたり、先生に何度も注意されてもなかなか態度を直さなかったりで。
それで昨日、Aは自分の右の隣の隣に座っているんですけど、Aと自分の間に座っている友人B(同じ陸上部の子なのですが)にちょいとイタズラと言いますか。
教室の壁で壁当てをしていまして、その壁の下には友人Bと自分がいまして。
それで、「やめて」と二人で言っていたのですが、それでもやめず投球を誤り、Bの肩に当ててしまったのですね。まぁそれにも構わず「ボール。大丈夫だから」と言って投げようとしました。
だけどそれにBは怒ってやめさせました。それで終わりかなって思ったのですが、Aはまぁ飽きたらずといいますか。硬球でBの額にごつんと殴ったと言いますか。それでBの額が腫れまして。
まぁそんな訳で先生に言ったら、Aへの生活指導に証言が必要ということで、友人Bとかの友人Aの席の周りに座っている人が証言ということで作文と面談をしました。

まぁその詳細なのですが、最初に作文を書きまして、それを担任と生活指導の先生、学年主任に読んでもらい、その詳細を質疑応答の形で話しまして。
学年主任ってかなり恐いんですよ…。学年の皆から恐れられていて…
ですからかなりの緊張状態になりまして…。しかも面談が16時から19時近くまで休憩を挟んでありまして。胃が痛くて痛くて…
それで、家に帰ってご飯を食べたら「胃もたれかな…?」と思ったら段々と腹が痛み出して、吐き気も催しました。

言葉をうまく使えなくてごめんなさい…一応こんな感じです。また月曜日に面談やるみたいです…orz