みみけ本番

10:30頃会場に到着。(11:30開始)カタログで色々とチェキ。
宵闇と少し離れてしまったけど、頑張りました(何
11:30 開場開始。やっぱり人多かったです。中規模っていうのは初めてだったので戸惑いましたねぇ。
最初は、友人に頼まれた桜沢いづみさんのサークルを買いに行きました。複数部可だったので自分の分も買っておけば良かったと後で後悔orz
買った後、お目当てのサークルさんの所へ行きましたが、差し入れる方がまだ来てなかったらしいので時間を置いて行く事に。
二人の友人と話して時間を潰しました。
そして、行きましたよ〜。差し入れを渡して自分のサークルの同人誌を渡して、スケブ頼みました。
一旦、蒲田駅のマックで時間を潰し、往復して、会場に戻りました。
その時、コスプレスペースに行ったのですが、巫女服のコスをしているレイヤーさんがいまして。
そのレイヤーさんの着こなし方とかがめっちゃ良かったです。かなり久々に衣装に合っている方を見ましたよ。まぁそんな訳で勇気を振り絞って撮影許可をもらって、撮影しました。かなりココロの中に葛藤が残っています。マジで綺麗ですよ。
撮った写真を見せたいですけど、それは本人とかそういう関係もありますので。

あと、スケブの方、マジで可愛かったです♪本人さんは「失敗しちゃいました」って言ってましたが、可愛過ぎでしたよ〜。
ただ、スケブ頼んだせいでみみけ会場回れなかった雰囲気があって、悪いことしちゃったかなぁ…?と