乙ー

ただのネタ〜

晋さん>うぃ、ウェルカムです♪

あらら…そうなんだ。ドンマイです。頑張れ〜
まぁ、数学Aがちゃんと集合とかやってたから大丈夫だったよ(笑)

おぉ〜そっちはスポーツテストはそろそろなんだね。
長距離は、シャトルランだっけ?
まぁスコアのばせるよう頑張ってね♪
まぁ、自分は大体予想はついていたけど、外部の人達はショック受けてたねぇ〜(苦笑)


本日は5,6時間目にオーラルコミュニケーションと普通の英語の授業をやったのですが、案の定オーラルでの外国人の先生の初対面での通訳に自分が頑張りました。クラスの誰もわかっていませんでした…
あと、外部の人でオタクを見つけました!早速それなりの会話をしました。

んで、今日の部活は晴れたので競技場でそれなりの普通のトレーニングをやりました。
ですけど、最後に筋トレをやったのですが、かなり落ちました(爆)
現役ならば、腹筋50本二セットは普通にできるのに、途切れ途切れでした…orz
背筋はそんなに衰えてなかったのでよかったのですが…

うぃ、では明日も部活と勉強頑張ってきます。一応今も宿題あったりなので